改めて思うこと。 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official



現場革命ブログをごらんのみなさまこんばんは。


横浜チームのこばです。


今日は新しい仲間を募集するため、某転職サイトの方に来ていただき、


サイト用の写真撮影会が行われました。




残念ながら写真はありませんが、みんなの素の良さがにじみ出ている


一枚が撮れたかと思いますニコニコ




それもそのはず、撮影の合間も社長やチーフ始めなんともいえない、


ふざけた、よい雰囲気。。。しかし、それがこの会社の、いつ来ても同じ風景。。


自分の会社のことを誉めることはタブーな気もするし、説得力がありませんが、


常々、なんで皆笑顔で、元気で、よい雰囲気なんだろう。。。


厳しいこと、辛いこと当然あると思います。




きっと、皆が同じ方向を向いているとこういうプラスの循環が回っていくのだな


と、勝手に納得したりしています。



随分外から目線ですが、現に私が転職して一ヶ月ちょっと、勤めて感じている印象


です。そして、あまり口にしていうことではありませんが、人間的にカッコいい!!


と思える人たちばかりです。。正直。。



そんな仲間に入れたことがとても幸せです。自然とこの人たちのためにやってやろう


と言う感情が芽生えてしまいます。。





こういうことは普段思っていても、言葉にするとうそ臭くなりがちですが、あえて


言葉にしないと分からないことが在ると思い書かさせてもらいました。







これがいわゆる。。。













人間力革命。。。







ということなのかな。。。





まだまだこの会社の魅力のなぞを解き明かせてはいませんが

これからも、きっととんでもないことが待ち受けていそうな予感が

します。。。




最後におすすめ本をひとつ。。。



塗装とは心を映す鏡です

この会社の人間にはいまさらな内容かと思いますが。。

お勧めしておきます。。。




会長と社長の本も読んでみたい今日この頃です。。。









屋根・外壁塗装はプロタイムズ総研

http://www.protimes-souken.com/