休める時に休む | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆さんこんにちは!


最近携帯を買い換えたいっちーこと市川です!



今日は久しぶりの休みだったので近くの古本屋に買い物に行ったりのんびり過ごしました


古本屋では僕の好きな作家の石田衣良さんの「うつくしい子ども」を買いました



塗装とは心を映す鏡です




家に帰ってからは小説を少し読み進めました






仕事のほうは相変わらず情けない自分を悔しく思う毎日が続いています


この自分との闘いは自分を変えるための闘いであり、そのために悩みに立ち向かいしっかり前を向いて少しずつ




でも自分を変えていきたいと思います




明日は現場の作業は少しなので残りの時間を使って試験の練習をしたいと思います。


しごきは自分では納得いってませんので、まだまだ練習が必要なので明日もしっかり


しごいて、しごいてしごきまくりたいと決意しました。



地づけも大切ですけどね。













内容とは全く関係ないですが最後に買い物の帰りに寄ったコンビニにいた可愛いコを載せて終わりたいと思います





塗装とは心を映す鏡です


・・・・・・・なぜか画像が横向きですみません










屋根・外壁塗装工事ならプロタイムズ総研


http://www.protimes-souken.com/








Android携帯からの投稿