もっともっと | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

全国の革命teamブログをご覧の皆様、お疲れ様です。

プロタイムズ総研、現場革命teamのヘルニア国出身、竹屋です。



最近は自分が疲れていることすら忘れてしまうぐらい忙しく現場革命teamが動いております。


先日行われたイベントでは、今までにしたことのない経験や、これまではしなかった仕事など、人生においてとても貴重な、そして忘れることのない1日になりました!



過去に味わったことのないような位ヘトヘトになり、でも決して嫌ではない疲労感……。


打ち上げでは2週間ぶりにお酒をいただきましたしっ■D\(^^


課題も残りましたが、何よりとても楽しいイベントでした!





そんな、teamのみんなが連戦連闘のなか今日はイベントの協力をしていただいたお客様の現場で付帯部を中心にシリコンフレックスJYを施工してきました!



しかし……




午後からどしゃ降りに(゚◇゚)ガーン





ネタ場にもどり大類氏が何かを製作中




ドライヤーで温めてる( ´艸`)




また来週の土曜日に第2回目のイベントが行われますので、更にteamの結束力を深めていい準備をしていきたいと思います。


そして、次は前回よりもっと遠くへ、そして高く飛べるはず!

チーム力があれば……(*^^)v





屋根外壁塗装はプロタイムズ総研
現場革命team

http://www.protimes-souken.com/





Android携帯からの投稿