気分転換に・・・ | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆さん、今日も一日お疲れ様です。

今日の仕事帰り、ブログ何書こうかな~なんて考えながらぼんやり車を走らせていたら・・・

いつもの最寄り駅でオギさんを降ろすはずが、



完全に通り過ぎ・・・


自宅付近まで気づかずに走ってしまいました。

オギさん、申し訳ないm(_ _)m

お陰でブログのネタができました(笑)


どうやらまた頭がいっぱいになっているようなので

気分転換をしようと思います。



気分転換と言えばもちろん

そぅ、筋トレですよね!



最近、着実に余分なお肉が貯まりつつある腹筋ちゃんを


今日はいじめていきたいと思います。





塗装とは心を映す鏡です



失くなれ!余分なお肉っ!!!






塗装とは心を映す鏡です


失くなれ!余分な考えっ!

よしっ!



明日も頑張って行くぞっ!

近頃、筋肉痛が遅れてやってくる達也でした。







外壁、屋根の塗装
現場革命は
http://www.protimes-souken.com/