上手くいかないなぁ… | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆さんこんばんは



短髪にしたことが思った以上に好評で、して良かったと喜んでるいっちーです!




最近の豪雨には皆さんとても苦労させられてると思いますが、くれぐれも怪我や体調管理には気を


つけてください



今日も朝から豪雨だったためみんなで、ご近隣方々に勉強会のお知らせに行ってきました


GW&雨のためなかなか会ってもらえないことが多かったのですが、僕はなんとか3人の方から当日行くよとい




う言葉を頂くことができました


この調子で当日はたくさんの人が来て横浜も府中も大成功すると良いです


ちなみに今府中チームが使ってる車なんですが最近雨漏りが酷くこんな状態になっています


マスカーで雨水を外に流すという…


塗装とは心を映す鏡です




早くなんとかしないと大変です





私事ですが最近仕事が上手くいかず思い悩んでいます


タッチアップや資料作成その他色々何をするにしても必ずミスをしてしまう


自分では考えてるつもりでも行動が伴わない


そして必死になればなるほど焦って思考が狭まっている気がします


いつも大二郎さん、祐太郎さん、シュンに仕事はもちろんそれ以外でもたくさん迷惑かけて自分が情けないです


今の僕に何が出来るのかわかりませんが、さらに忙しくなる明日から思考を止めず常に意味を考えながら今ま




でとは違う意識でいってみようと思います





みんな勉強会成功のために死に物狂いで頑張っているのに1人暗くなってすみませんでした













最後は前の現場にいた癒やしキャラで終わりたいと思います


前に大二郎さんのブログに登場済みですが




塗装とは心を映す鏡です






屋根・外壁塗装ならプロタイムズ総研


http://www.protimes-souken.com/