吉報 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

皆さん今日も一日お疲れ様です。

現場革命チームの達也です。


今日の横浜は快晴の青空に心地好い気温、

いよいよ春本番を思わせる、サイコーな仕事日和でした♪



心地好い日差しを感じながら仕事をしていた時、

私の携帯に関西弁で吉報が届きました。


『革命さんのロッカー来たから使ってヤ!』

と。

電話の主は、


横浜施工管理部の高田主任(通称、タカさん)

塗装とは心を映す鏡です


実はチーム横浜は、私物を保管するスペースの確保が難しく、

それぞれの道具や工具、

たま~にしか使わないけど有ると便利、


無くなると困るアイテムなどは

とりあえず稼動している2台の社用車に

積んでいる状態で、

その上、


人は勿論毎日使う道具、


材料が乗っているので、車は常にパンパンの状態・・・。


座席スペースを荷物が占拠している事もしばしば・・・。


荷が増えると整理整頓が追いつかず、

あれ?俺の~どこいった?

なんて事もしょっちゅう・・・。


そんな悩みを抱えておりましたが、


タカさんからこんなに素敵なプレゼント!


塗装とは心を映す鏡です

勿論鍵付き!


タカさんありがとうございます!

チーム横浜、大事に使わさせて頂きます!


今日のうれしい御報告でした~♪




それでは皆さん

明日も頑張って行きましょう!!