勝負 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命チームの大二郎です。


今日お仕事だった皆様お疲れ様です!

お休みだった皆様イイ休日を過ごされましたか(^^)


僕は昨日、お休みさせてもらったので今日は現場に行ってまいりました。



工期も迫ってきているのでできる限り進めようと意気込んで午前中の休憩もソコソコに、祐太郎といっちーと共に奮闘してました!!


お昼ご飯をしっかり食べパワー注入!


準備万端と思いきや我等の1番の天敵の雨(´Д` )

確かに夕方あたりから雨の予報は出ていたがあまりにも早過ぎる。


やはり雨男のいっちーの仕業なのか…


なにわともあれ中止にするしかない。


雨のヤツ上等じゃねーか!!


明日から本当の勝負!


横浜組の精鋭!

ルイ

GUCCI

力を貸してくれ!

そしてもう1人、先月の全体会議で紹介させてもらった

しゅん!右側です。
photo:01



入社は4月からだが明日から来るとの事!

まだ若干18歳。

だがナカナカのヤル気!!


共に切磋琢磨していこう!!




明日から大変だぞー!!

キツイと思うけどみんな頼むぞー!


いい一週間にしよーぜ!w