どうも、【現場の嫁ぴ】です🌝


これから新しい工事に入る
お客様のお家に行って来ました!


ご新居のお家が完成しましたので
外構工事に取り掛かりますフラッグ


打合せの際にご要望もお伺いしており、
オーダーもいただいております為
工事箇所はいくつかありますが


まずは車を停める場所を優先し
土間コンクリートの工事から
進めていきます駐車場🌱



Before




こちらは更地の状態から
ほとんど手を加えていないので
露出した土と雑草から
整えていきます✂️



ここで登場するのがユンボ信号機





掘削作業をしていきます🍃




こちらは広い駐車場にする為
高さを出す砕石を敷き詰め、
これでコンクリートの地盤が完成ですUFO








良い機会なので
休憩時間に練習させてもらいました足







"この一輪車に土を入れて"と
課題を出されたのですが


レバーの十字、、
本当に全然訳が分からない(焦)

頭の中で考えれば考えるほど
違うところが動く、、


上下・左右の感覚が
ものすごく難しくて
小一時間で嫌になりました流れ星


でも練習しないと
上手くはならないので
また機会があるときに
トライしていきますえーん!!


見て下さってありがとうございましたイエローハーツ




↓↓↓       一工務店ホームページ  ↓↓↓