つーわけでリハってわけ。(昨日)


リハに入る毎にブログを更新するこの習慣ももはや何もかも懐かしい。どうもまた私ですVoぬまです。


そんなこんなでリハだったよ!!!





このコロナ禍を経て、みんなバンド活動には正直ブランクがないと言えば嘘になるし、ライフスタイルも良し悪しあれど変わったし、変わらなきゃいけないことはたくさんあるのですが。
それでも変わりながら、その時々の最善手を打ちながら、我々は現代のアツいアニソンを最前線でお届けしていくために努めたい所存です(さいぜんで韻を踏む)(と説明する寒さ)

今回も曲を増やしながら詰められるとこを詰めて詰めて!秋クールの選曲もしながら!コロナ禍を挟んでも現代のアニソンを通常営業でお届けする予定でございます!!コロナ禍で置いてきたのも拾うけどね!!!


というわけで!!
12/17@秋葉原GOODMANのらんでぶ〜、よろしくお願い申し上げます!!!

詳細は出次第追々。現地でお会いできるのを楽しみにしております!



リハ後のかにチャーハンを添えて(かにじゃなくて鶏チャーハン頼むやつ)