というわけで皆様ご無沙汰しております。

よくわかる現代アニソンでございます。

 

てなわけで例年通りの新年会でした!!

 

 

同じく例年通り、2月も下旬に差し掛かった中での新年会。

例年どんどん時期が遅れていくという。

3月に新年会やる日も近いか。

 

まぁそんなこんなで、皆で美味い中華を食いながらあーだこーだとアニメの話をしたりバンドの話をしたりゲームの話をしたり。

てなわけで。

 

 

たぶん夏ぐらいにライブやるんじゃないですか(未定)

 

集まってもふんわりとしか方針が決まらない信頼の現アニクオリティであります。

まぁブッキングスケジュール次第ですが、理想は夏冬2回。

無理のない範囲で、またいつも通り現代のアニソンをお送り、

となるのかなーと。

 

今日の新年会の中でこれまでのベストセレクションやる回があってもなんて話も出たのですが、それほど思い浮かばない&セトリ組みづらい&メンバー結構変わってるので皆やってるわけでもない、てな感じでどうなるかなぁなんて。

 

まぁともかく今年もなんだかんだ活動はしていきたいと思っております!詳細決まり次第またご報告させて頂ければと。

その際はどうぞご贔屓に。またライブハウスでお会いできれば恐悦至極。

 

 

そんなこんなで。一応今日で新年会ですので。

本年もどうぞよくわかる現代アニソンを宜しくお願い申し上げます。

糸冬。