えー前回更新からはや2ヶ月とちょっと。

信頼の現アニクオリティですね

 

ご無沙汰しております、よくわかる現代アニソンです。

 

 

さぁ本日はご報告が。

 

 

なんと!

 

 

 

ついに!

 

 

 

 

 

 

 

とある魔術の禁書目録の三期が決定しました!!!!!!!

 

 

 

 

 

そうじゃなくて。いやそれも嬉しいのですが。

過去には禁書2期1stOPテーマ、川田まみさんのNo buts!をやったこともありますが、そうじゃなくて。

 

 

 

12月23日、秋葉原GOODMANにて次回ライブが決定致しました!

 

 

 

アニソンライブだったら万歳三唱するとこ()

 

 

というわけでして、願望通り12月にライブが出来ることになりました!

 

編成は少々紆余曲折致しましたが前回と同じく

 

Vo:ぬま

Vo:うたの

Gt:総理

Gt:なお(サポート)

Ba:ゆた

Key:ヤモリ(サポート)

Dr:かく(バンマス)

 

 

でございます。

またこの編成になる時が来るかも、と言っていたら単純に継続しただけでした。フシギダネ。

 

 

さて、というわけで今日は早速初スタジオ入りでした!

 

 

画像はない!!!!!!!(また忘れた)

 

 

 

 

 

まぁひとまず夏辺りから3曲ほど見繕い様子見。

今回はもう一度合わせているメンバーですので、落ち着いてより詰める所を詰めて本家の良さをお伝えして行きたいですね。

 

 

というわけでよくわかる現代アニソン、12月も通常営業でお送り致します!

 

どうぞ12月23日、お暇ございましたらお越しくださいませ!

 

 

秋アニメも始まりますね。さぁ楽しみつつ曲も見繕って行かないとなぁ。

 

ではでは。またライブハウスでお会い出来る日を楽しみにしております。