ここんとこ、ずっと大磯通ってる。
屋根、壁、雨樋など 外装全て任された。

新築1件の外装を全てやるとなると自然と気合が入る。

通うのも苦じゃない。海が見えるし。(デュッさんには面倒くさい東京の仕事やってもらってる。)

公園に小便をしに行くと相模湾。なぜかぼっとん。

神奈川の海は静岡や千葉と違う品がある。
静岡はグロテスク。千葉は途方もなくイナカ。新潟はさびしかった。
街並みや風景で同じ海でこんなに印象は変わるんだ。

地中海。シチリア。白い家。いってみたい。

ところで、こないだのぶの家に行った時のこと。

行きの電車の中で琢磨がなんか仕事の話してたんだけど、
おでこに空のペットボトルの底をぺったんぺったんしてたのが
気になって気になって、
こいつなんで話しながらぺったんしてんだろ?

”そうだよねぇ~げんちゃん。”
”そうだね~。”