パパのカレー屋さん☆ | げなげなメンバーズのブログ

げなげなメンバーズのブログ

宮崎の新感覚情報サイト「げなげな」の運営スタッフのブログです(*^_^*)
チーム一丸でサイトを成長させていきたいと思っています。
宜しくお願いします。


こんにちは!
ユッキーです(*^▽^*)

先日、ずっと気になっていたカレー屋さんに行ってきましたドキドキ

宮崎市内、若草通りから少し入った路地にある、

「パパのカレー屋さん」ですアップ

いただきましたのがこちらラブラブ

$げなげなメンバーズのブログ

チキン南蛮カレーですo(〃^▽^〃)o!!

ピリっと辛く、コクのあるカレーと、こだわりのタルタルソースの相性は抜群クラッカー

とっても美味しかったです音譜

サラダと牛乳がついてくるという点も魅力のひとつですねドキドキ

ごちそうさまでした(*>▽<)

げなげなで宮崎のカレー屋さんを探そう♪