お休み | げなげなメンバーズのブログ

げなげなメンバーズのブログ

宮崎の新感覚情報サイト「げなげな」の運営スタッフのブログです(*^_^*)
チーム一丸でサイトを成長させていきたいと思っています。
宜しくお願いします。

こんばんは
まっちゃんですビックリマーク

土日はいい天気でしたね(*^▽^*)
僕は土日の休みで久しぶりに弟と都城でのんびり買い物したり、焼き肉を食べていました。音譜

母の日も近いので今回はどうしようか悩み中です(^▽^;)
社会人になったのでいつもとはちょっと変えてみたいと思ってます。ニコニコ

さてさて明日からも頑張りましょう!!

宮崎情報サイトげなげな ← 5月になってカレンダーが変わってます。チョキ