津シティマラソン~区切り~ | 元エース トラ色の日々GT

元エース トラ色の日々GT

大好きな阪神タイガースのことや、

日々の何気ないことを書いていきたいと思っています。。

 今回の大会で、マラソン大会への出場に一旦区切りをつけようと思いますパー


 パン屋になったら日曜日休めないので出場できないかも・・・ってのが理由なんですがあせる


 だからこそ、最後のチャレンジだという気持ちで、すっげー記録でゴールしたかったビックリマーク(そして褒めてもらいたかったしょぼん


 まだまだ甘いということですねダウン


 ランニングなどのトレーニングは続けようと思いますDASH!


 そして、またいつか必ずマラソンに挑戦し、自己記録を更新しますビックリマーク


 あと“バカなこと”も、もちろん続けますで温かい目で見守ってくださいべーっだ!。。