お正月 | 元エース トラ色の日々GT

元エース トラ色の日々GT

大好きな阪神タイガースのことや、

日々の何気ないことを書いていきたいと思っています。。

 2011年になり早くも1週間が過ぎましたDASH!


 改めまして、あけましておめでとうございます鏡餅


 みなさん、お正月はどのように過ごされたでしょうかはてなマーク


 ボクは、お正月といっても、


 普通に仕事でしたし・・・

 (職場で一人寂しく年を越しましたあせる


 年賀状はこないし・・・

 (蒼井優ちゃんからは来ましたラブラブ・・・えっ?みんな来たんですかシラー


 一緒に初詣に行く彼女もいないし・・・

 (家族で初詣に行き、今年こそは彼女を!とお願いしました得意げ


 なんかお正月って感じしませんでした汗


 でも、そんな普段と変わらないお正月を送ったボクなんですが・・・



 なぜか正月ボケはするもんなんですガーン。。