事業仕分け | 元エース トラ色の日々GT

元エース トラ色の日々GT

大好きな阪神タイガースのことや、

日々の何気ないことを書いていきたいと思っています。。

 ちょっと前の話ですが、政府が再事業仕分けなんてのをやっていましたねDASH!


 我が阪神タイガースも、蓮○さんにメスを入れてもらいたいものです爆弾


 そして、無駄なFA補強や、試合に出れるかもわからないア○キ、城○などの高すぎる年俸を仕分けてもらいましょうにひひ


 あっ・・・これは別に、FA補強がいらなかったとか、ア○キや城○選手への非難ではありませんからあせるあせる


 ただのヒガミですシラー


 年俸に見合った活躍をして、ボクたち凡人に夢を見せてくれればいいのですニコニコ



 結局、何が言いたかったというと・・・


 蓮○さん・・・仕分けもいいですが、阪神タイガースは・・・




 2位じゃダメなんですビックリマークビックリマークプンプン。。