10月5日(日)・6(月)、masaruさん主催の1泊ツーリング企画がありました~♪
が…、▄█▀█●
天候不順により残念な事にZでの出撃は見送りとなり、おのおの車で熱海の宿へ直行となりました。
僕は千葉本部長の『かいちょうさん』と一緒にT-5Rで出発です。
15時チェックインなので12時に待ち合わせをして高速で向かったのですが、
驚くほどに道が空いていて、渋滞に遭遇する事もなく順調に辿り着く事が出来ました~♪
千葉組は集合に遅れる事が多々あるのですが、今回は1番乗り~!(笑)
部屋に上がってしばらくすると、
『masaruさん』が軽トラ君で到着!
『ゼットンさん』がオデッセイで到着!
『コジコジさん』がチェロキーで到着!

部屋からの眺めはオーシャンビューの絶景!
このメンバーが一堂で集まるのは、ちょうど1年振り!!
それを記念してまずはビールで乾杯♪
と同時に変○トークもスタート!(笑)

そして、この日の夕食は贅沢の一言!
宿のお食事プラス、『STOMさん』のご好意で、新鮮な海の幸を舟盛りで御馳走になりました!!
超・美味しかったです!有難う御座います!!m(_ _)m
お腹も満たされ睡魔が襲ってきたところで、

今年の夜会は一味違いました!(笑)
仕掛け人は、これまた夜会プロデューサーの『STOMさん』!
重ね重ね有難う御座います!!m(_ _)m
いったい何時間ここに居たのか僕は覚えてません。(笑)

こんな歌を真面目に歌ってみたり~♪

突然となりに『浜田省吾』が現れたり!!(爆)
と、熱く楽しい一時でした~♪

外はザ~ザ~降りの雨。
雨に打たれながら歩いてラーメン屋へ向い、今日の締めを味わう。
飲んで騒いだ後は、やっぱコレだね~♪
もちろんそこでも話は途切れません。(笑)
けど時間も時間なので、数時間後に仕事が迫った『STOMさん』とはココでお別れ…。(泣)
ご多忙な中、色々とお世話して戴きまして、本当に有難う御座いました!!m(_ _)m
タクシーで宿へ戻り、皆で風呂に入った後も夜会は終らず…、
布団に潜り込んだのは午前3時を回っていた…。(汗)
即寝し起床し8時には揃って朝食。(笑)
若干1名、ご飯のおかわりまで!!
マジですごい人達だっ!!(笑)
10時のチャックアウト後しばらくで解散となり、おのおの帰路へ…。
楽しい一時って瞬く間に過ぎてしまうものですね。
皆さん、お疲れ様でした!
楽しい思い出を有難う御座いま~す!!
そして、また来年も揃って集まれる事を楽しみにしてます!!
3周年記念は晴れてZで集まれますように!!

こちらは、『コジコジさん』から戴いたお土産です!
お心遣い有難う御座います!m(_ _)m
帰宅後ビールのつまみに、早速みそかつを戴きました。(笑)
こういった地域限定物って嬉しいですよね~♪
けど、千葉には…、『落花生』と、甘~い『MAXコーシー』くらいしか…。(汗)
いります??(笑)
お心遣い有難う御座います!m(_ _)m
帰宅後ビールのつまみに、早速みそかつを戴きました。(笑)
こういった地域限定物って嬉しいですよね~♪
けど、千葉には…、『落花生』と、甘~い『MAXコーシー』くらいしか…。(汗)
いります??(笑)