熱~い夜会の途中で力尽き、気持ちよ~く眠っていると、
ミシ…、ミシ…っと、畳がきしむ音で目覚めた。
「おはよう」と言われ顔を上げると、ゼットンさんだった。
そんな訳で、2日続けてゼットンさんに起こされたgen.です。(笑)
時計を見ると7時をちょっと回った頃、僕がトイレに行って戻ってくると、もう皆さん起きてました。
目覚ましに温泉に浸かって、朝食をしっかり頂き、部屋に戻り仕度を始め、チェックアウト!

2日目のツーリングが始まりました~♪
masaruさんに先導して貰いながら、青く高い秋の空の下、5台のZが走り始めたのでした。
しばらく走った頃、信号待ちでゼットンさんが話し掛けてきた。
ゼ:「次停まったら替わろうぜっ!!」
僕:「!?」
そして次の信号待ちはすぐに訪れた!
ゼ:「替わろう!」
僕:「へい!」
恐る恐る跨りポジションを確認していると、すぐさま信号が青に変わってしまった…。
クラッチを握り、ギアをローに入れ、走り始めて気が付いた!
怖い!!
想像以上にバックステップは後ろにあり、さらにハンドルはやけに低い…。
おまけにシートも高く、停まるとバレリーナ状態…。(汗)
パニック状態に陥りながらも、ゼットンさんの整備がいかに行き届いているかは伝わってきました。
僕と同じ点火ユニットを使用しているのに、1500rpmで不思議な程にアイドリングは安定しているし、
クラッチを繋ぐとコロコロと軽く走り出す車体。
さすが変○だな~!っと感動しながら、タンクをしっかり太股で挟んでゼットン号に乗らせて頂きました~♪
すると1回目の休憩ポイントに到着!

メットを脱ぎホッとしていると、かいちょうさんが寄ってきて、
か:「免許取立ての女の子みたいだったよ~!(笑)」
僕:「あはっ…。(恥)」
やっぱりコイツが一番だな!(笑)

缶コーシーを飲み一服して出発!

masaruさんを先頭にトコトコと走り出しましたが、2車線になった辺りで突然ペースアップ!!
コジコジさんも待ってました!とばかりに付いて行き、後ろからゼットンさんも追い上げて行く!
僕は僕で精一杯で走るも差は広がる一方…、そのすぐ後ろでかいちょうさんが見守っててくれます。(笑)
そんなこんなを繰り返しSTOMさんの所へ到着!

仕事が忙しく大変だというのに、STOMさんは笑顔で迎えてくれました~!
さらにお母さんからは缶コーシーをご馳走になりました!
いつもスイマセン!!
そしてSTOMさんが一仕事終える間に昼食へ!

おすすめメニューの漁師丼を頂きました!
ボリュームたっぷりでしたが、めちゃくちゃ美味しくてぺロリと平らげちゃいました。(笑)
そして、いよいよSTOMさんを先頭に出発です!
2番手はコジコジさん、僕は3番手、続いてゼットンさん、かいちょうさん、masaruさんの順。
向かった先は十国峠!
峠道では皆さんスイッチが入り、それはもう凄い光景でした。
どんどん追い越されて、遥か後ろから拝見させて頂きました。(汗)

しばし変○トークを交わした後、遠路から参加されたコジコジさんが先に出発する事になり、
御殿場まで見送りに向かうSTOMさんともお別れ…。
再会を約束し握手を交わした後、2台の火の玉Zが爆音と共に走り出しました。
そして関東勢の4人もmasaruさんを先頭に、ゼットンさん、僕、かいちょうさんの順で帰路へ。
下りの峠道でも前の2人は猛烈に早く、すぐさま見失いました。(汗)
かいちょうさん、いつもスイマセン…。
後で聞くと、ゼットンさんでも追い付けなかったとか…。
さすがはZ変○クラブの総長!
走りも半端じゃありません!

ここでゼットンさんともお別れ…。
masaruさん、かいちょうさんと僕は東名高速へ。
海老名PAに寄って最後の休憩。
本線に乗るとmasaruさんともすぐにお別れです…。
千葉グリーンブラザーズは、渋滞の首都高3号線を抜け、レインボーブリッジ経由で湾岸線へ。
そして、葛西JCTでかいちょうさんともお別れ…。
一人ぼっちになると何とも寂しいですね。
2日間の楽しかった事を思い出しながら、みんな無事に着いたかな~?なんて考えながら帰宅しました。
長く居れば居る程に別れは寂しいものですね…。
また皆で走れる日を楽しみにしてます!!
どうぞ皆さん、今後とも宜しくお願い致しますね!!
そして最後に、masaruさん。
こんな素晴らしいツーリングを企画して頂きまして、ありがとうございました!!
参加できて本当に良かったです!!