朝晩と少しずつ涼しくなってきた。

北海道伊達市

もしかしたら、

涼しいの領域を超えて寒いかもしれません

そんな日のお弁当は、

①ポテトサラダ、②ガーリックチタン
③ザンギ ④ナポリタン
⑤ホタテめし
⑥紫キャベツのトマトドレッシング

配達お弁当 700円


スーパーに行っても、物価高の影響で、商品点数が買えない時代になりましたよね



お財布の中身 買い物をする


予算は1000円とか2000円とか決まっているから、



その予算オーバーしないように買い物をしなくては


そうすると購入できるものが


購入できなくなったり、


買い物籠の中の

商品点数が少なくなっていくんですよね。


やっぱり日頃の


スーパーさんも客単価が上がらないと言うことをおっしゃっていたし


客数が一緒でも客単価がわからないと売り上げが下がっていくよね


やっぱり、もうここはパーソナリティー個性で、ものを売る時代になったかとも思います


あなたから買いたい

そんな一心でね そこに、付加価値を見いだす




そんな中

スーパー舟岡ウロコさんへ

いつも行くスーパーに

初サンマ秋刀魚が並んでおりましたので


購入する


今年初のさんまさん




なかなか、さんまと言うお魚も、

庶民の魚から高級魚になった価格帯

物が少なくなっていくから、物価が上がる⤴️


初さんまおいしかったですよー


季節は秋に向かっておりますね



そんな夜空を見上げると満月🌕でした



ぜひ皆さん、


たまには星空眺めてみませんか?



秋の星空いいですよ。