本日はご来店されたお客様メガシリーズの

メガハンバーグをがっちりと

食べていただきましたょ

ご飯の量もかなりなてんこ盛りで

あれだけの量を食べるとなったら、

900グラムから1キロは摂取してるよね

午後から仕事できるのかなと😗

そんな心配をしながら

ごちそうさまと😋

帰っていきましたよ


ありがとうございまーす♪♪



お客様でハンバーガー系を

全部制覇したいと言う方がいらっしゃいます🤗



今日はチーズハンバーガーを

食べていただきました。

せっかくだからベーコンも入れちゃったりして


午後から雨が降るそうで、

週末はあまり良くない天気みたいですね


そんなムシムシの暑い中


厨房は27度から30度の気温


カレーを仕込む 暑い中のカレー🍛作りは


なかなかですょ


美味しく出来上がったカレー🍛🍛


一晩置いてから袋詰め


週末はあまり天気が良くない天候みたいですね


夜は夜にて

消防団の会議を1つ


消防大会とか


来週の全道大会ですね


そこら辺の打ち合わせ