本日配達弁当は
#配達弁当

①カレーは唐揚げにして、

②チキンはパリッと焼きをしました

③もらったたけのこは煮物に




④ほうれん草のナムル

⑤ズッキーニの酢の物



こちらの葉っぱは、ケールです

農家さんに育苗 苗を仕立てもらって、

家庭菜園で植えております。



なかなかなじみのない野菜ですが、


若干クセがあるのかな?



だけど、


抵抗感がなく、


お客様のサラダのリーフレタスの代わりに


使いましたけど、


お客様も食べていたので問題ないですね。


#ケール 


よく青汁に使われている葉っぱですね


これからは


葉物野菜のシーズンですね


家庭菜園でも 結構 葉物 ハーブを


植えたから今後は 活用出来ますね


本日は伊達市内在住の


お客様がメガハンバーグを


食べに来ていただきました。


ありがとうございます。


メガハンバーグ500グラム× 3つは


結構、作り応えがありましたよ



そうそう、結構


ノベルティシール


お客様が持ってって行っていただいてるので


嬉しい限りです