行者にんにくの太巻き

室蘭民報に取材されましたので、

ブログにアップさせていただきます

行者にんにくって

春の北海道の風物詩

春を迎えたときの

シグナルフラック的存在

なかなか好きなんだけど、

食べる機会がない山菜でもありますよね

ジンギスカンの時に、一緒に焼いて食べるとか

そんな行者にんにくを醤油漬けにして、

食べやすく太巻きに巻きました




今回は、山奥まで


行者ニンニクを摘みに行ってきましたので


鮮度ある行者にんにくを


醤油漬けにすることができましたよ







いろいろな食べ方があると思いますけど、


当店では太巻きが結構人気で


パクパクと食べれる一品感じですね


本当にリピーター続出の商品ですょ


レストランこだまや伊達道の駅物産館で


販売しております


ぜひご賞味くださいね🎵