北海道は 春が終わり

初夏を迎えております

少し寒かったり

日中 暑かったりと

体調の変化に気をつけながら

そんなかな

以前から欲しかった青いスイートピーを

ゲットすることができました。

ありがとうございます。

青色 あおいろ🟦

なかなか見ることがないでしょう


自分の好きなパーソナルカラーだったので、


とってもお気に入りのスイートピーです




それと、この黄緑っぽい


薄緑色フリルの部分がピンク


グリーンアップルという


スイートピーですよ


まるで作り物の造花の花のように


見えますけれども、


ほんとにこれ本当に生花なんですょ


スイートピーの花びらって


ティッシュペーパーみたいに柔らかいので、


本当に扱いづらいと思います



ということで、青いスイートピーと一緒に写真を撮らせていただきました