はい

豚とコック オリジナル
アイロンプリントのデザイン完成しました

以前から結構 カタチのいい

チャンピオンのパーカーあったんですけど、
豚とコックの
オリジナルプリントをしたくて
印刷屋さんにデザインを依頼しても、

ミスったときのパーカーの代償ができないから

2社に断られました

だったら、

自分でデザインおこしてアイロンプリントした

ほうがいいんじゃないかと言うことで

ゴールデンウィーク前に発注し

デザインしたアイロンプリントが
やっと手元に来たょ

こちらね



失敗したら失敗したでしょうがねぇや


ということで、早速アイロンプリントしてみる


すると





かなりいい感じでプリントできました。



プリントした部分は



左腕  


パーカーのフード部分


そしてバックプリント


の 3箇所ね




お気に入りのパーカーになりましたよ




次はパンツの後ポッケ


右ポッケ部分にも


アイロンプリントをしようかなと思っております



今の時代、アイロンプリントの貼り方剥がし方、


いろいろなのが情報ありますから


何でもできますよね。オリジナルのものが


世界に1つしかないパーカー作り上げましたょ



はい、良い週末をお過ごし下さいね🎵