うるうとし  閏年 2月29日

いつも短い2月なのに 

本日は

1日分  24時間分 

お得な気分になりましたょ

そんな中

ご要望のあったお弁当を作り上げました
ご注文いただきありがとうございます


このお弁当作りながら


ピアニスト

反町恭平さんの曲を聴いて 調理する


大河ドラマ


♪光る君へ♪のオープニングの曲を


弾いているピアニストが彼です


彼の存在はテレビ番組 情熱大陸で知りました


札幌生まれなんですよね


ショパンコンクールで第二位


髪の毛を伸ばしているのは、

海外で侍と思われたい。

そんなことを表現しているそうですよ。


普段はクラシックなんて


聴かないんですけれども


あまりにも情報が多すぎる。


この時代だからこそ、


歌詞もない音楽ピアノを聴いて、

料理を作ってみました


まるでスーパーシェフになった気分


笑笑😁


#セルフイメージ

#セルフモチベーション



本日から3月スタート

まだまだ 春は 遠いけどね