メガ盛りチキンカレー

メガ盛りハンバーグに

続く

第3弾

メガ盛りのチキンカツか?
メガ盛りチキンステーキと考えたんだけど?

ちょっと待ってよ🧐

こんな時は、ちょこっとアンケート

今の時代、Twitterでできる
😉
いいえエックスです


アンケートを取ってみると



ダントツ、山盛り唐揚げ定食が人気です

はい、唐揚げも美味しいバージョンでレシピ作り

ご飯もメガ盛り 漫画盛りご飯🍚


1990円位の価格を考えてます。

もちろんお肉は750グラムあるかなぁ


めちゃくちゃ食べ応えありね




もしに食べきれなくて残したら


フードパック差し上げますのでお持ち帰りください


それが食べる人の条件


あとお一人様メニューなので、

シェア 分けるのはNGとさせていただきます




めちゃくちゃいい感じ


にんにくと生姜が効いているょ



ぜひとも、近日中にメニュー公開ょ




やみつきメガ盛り、

唐揚げ定食、ご飯漫画盛りお待ちしており♪♪