この週末も忙しかったですよ

来客数もまぁそこそこあったけど、

やっぱり自分のやってる仕事の範囲も

多く広がりましたね

昨年来店してくれたお客様もちらほら

来店してくれて嬉しかったですね

#リピーター
#レストランこだまファン

バタバタとしてしまったので、昼飯も食べれず

夕飯
何食べると母と相談しても、

母は全く作る気なしね

分りました。分りました。

残った冷やご飯があったので

チャーハン作ろうと思ったんですけど、

母はスタンダードのオムライスね

ハートのマーク書いて差し上げましたょ

愛が❤️あるね 笑笑😁




私は前から作りたかった。


ふわふわオムレツのデミグラスソースオムライス


これですよこれ‼️



これにハンバーグ載せたり、

大きなエビフライ載せたり、

トンテキ載せたりと


今、考えておりますっていうか多分やっちゃいます