本日は玄米を入れてお弁当作りましたょ

玄米、白米のハーフ&ハーフのお弁当🍱

おかず
ピーマンの肉詰め
コロッケ
マーボードーフ
焼きサバ
などです



で 午後からは


伊達信金さんの


専門家派遣119を使い


動画編集 最新のSNS講座


ティックトックやインスタやり方を


教えていただきました

講師の方は大阪からやってきた


バリバリ関西弁の

清水さん 


まるで


上沼恵美子さん 🤔


イヤイヤ 


アンミカさん


そんな感じのバリバリ


関西弁 笑笑



清水さんからの


最初のコメントは




こだまさんのインストやTikTokを見ていたら、

もう近所のお馬と🐴 自分の飼っている金魚

のことしかアップしていないと 


これならこ♪うま金魚おじさんだよと♪


ツッコミの言葉を頂く 


わたし的には ちーん😓って感じ





ダメダシ😆

けど



数分後に



今回作り上げたショート動画はこちら






なかなかですね


これは少しづつ




お勉強行動を実践させていただきますょ



そうね


いい事を思いついたんだ


それは、後々 公開しますね


はーい


本日もスタートね




郵便番号0520004

北海道伊達市萩原町107-4
レストランこだま

営業時間
平日11時〜14時
土日祝日11時〜15時

お休みは 不定休

電話 0142 23 4661

黄金豚こがねとんハンバーグ定食 1080円

定食のライスは🍚大盛り無料
おかわりのご飯は250円