はい 

本日はまかないにエビフライを食べましたよ

かなり大きなサイズです

割り箸の長さはございます




食してみてこのエビを

使うかどうか迷っていましたが

使うことにしました


 


年末のオードブルに使おうかなと思っています



右側にあるかぼちゃのサラダ


毎日 大きなカボチャを半分に

使い切ってますょ


この時期のカボチャは美味しいですね




金魚妻の姫ちゃん


いつも見つける  見つけられると




楽しそうに水中の中でダンスを踊って


楽しませてくれてます


多分 存在を感じてほしいと言う意味と


餌が欲しいんだよって言う意味に


捉えておりますけどね


かわいいんだけど簡単にの


餌をあげられないんだよね


だって大切な姫ちゃんですからね


雨の火曜日のスタート


この雨で 気温が下がり始めますね