本日は夕方に

ハンバーグとチキン南蛮のお弁当が

入っておりました


これに白いご飯がつきますょ

なかなかゴージャスですね😋

今 お店のウェブにレストランのメニューが

上がっていないので

近々メニュー作ってアップさせたいと

思っております

その時はメガハンバーグ500グラムと



有珠山ダブルチキンカレー全部のせと




これらもメニューに載せたいと思います



秋のお彼岸も近くなり気温もだいぶ下がり始めた



以前から気になっていた玄関の水槽



金魚の水槽も


室内店内に入れさしていただきました



この後日 


大きな水槽の水を立ち上げてそちらに


移動させたいと思いますょ



月曜から夜更かしテレビに出演さしていただき


テレビの効果ってすごいですよね

朝1番に物産館に商品を納品に行ったら

見知らぬ

納品業者さんから

看板変えなくてよかったですねって

声をかけられて 


   ♪♪応援してます♪♪


そんな熱いメッセージまで声をかけられてしまう


いやほんとにうれしいです😆


感謝感激感動します



週末は3連休あんまり天気が良くないですね


それでも連休は連休ですから


がんばりますょ



https://dressing.stores.jp/