本日のお弁当は

豚の麹焼き うなぎ蒲焼き味
厚焼きたまご大葉入り
カボチャサラダ
ナス焼き
などです



毎日のルーティン


お弁当の配達 お馬さんのいる牧場へ


うま娘は 本日 厩舎の中でした


大雨で


今日は 牧草畑には出れないよね 😓


いつもお馬さんがいる 牧草畑も水浸しね


厩舎の道路も 大雨で土がながされて


酷い状況だね 




行くまでの途中


朝方の雨が酷かった


動画は 牛舎川 [ぎゅうしゃかわ]


の様子です


かなりの水量です😓



ここまで降るとね


もう 雨はいらない


ランチ営業


本日はインスタを拝見した方が



食事にご来店する



ワンダーワールドを食べにご来店してくれましたょ


ワンダーワールドは


エビフライ

ハンバーグ

オムライス

唐揚げ


このプレートですね


大人のお子様ランチ


お姫様ランチだね




こんな感じですね 



確かにお家では


作らないよね


このプレートは😁


結構 出る商品なんですょ


先日も お子様とおばちゃんらしき方と


二人でシェアして召し上がってマシタョ



はい



本日もスタートです