前々から気になっていた

燻煙した玉子の色

通常は

ナラチップ

それに

リンゴのチップを加えてみたら



どうかな?と

さくらのチップも試したみよう?


まずは リンゴチップで

安定した色のつき方ですね😄

よし いいぞ 💪







伊達日赤病院 売店のお弁当🍱

先月からやっとお弁当の 

提供ができるようになりました

チキン南蛮弁当


ハンバーグ弁当


最強のお弁当
ハンバーグとオムライス

これは 最強だね 😊

レストランこだま
チキン南蛮で 検察結果が
多く調べられていたょ

#Google








まかないで

ハンバーガー🍔を作ってました

本来ならハンバーグ パティを入れるはずが

ちょうどハンバーガーのテイクアウトの


お電話が入り

自分が食べるはずのパティが

お客様用に変わってしまったので


😅

挟んだのは目玉焼き2つ
目玉焼き🍳🍳バーガー

お肉を挟んでなくても
おいしい
ハンバーガーでした🍔



広島県の友人から

お庭でとれたみかんが送られてきた

いいよね庭にみかん🍊が実るなんて

そんな週末雑観でした