朝焼けから

スタートした

火曜日?かな

3時半起きではまだ暗いですね

この朝焼けは午前4時ですから


朝焼けは 天気が 悪くなる前触れ





#プランターのイチゴも 🍓

色づき始めてきましたょ




先週試しに
仕入れた
#きなこくるみ

やばい位おいしいですょ 😋

オススメょ

10袋 オトナ買い方も
いらっしゃいました

ありがとうございます😊





#梅時期
梅の時期になりました




#梅漬け

母は梅のジクとってます

子宮癌になった時に

梅漬けの作り方を教えてもらったそうです

それから毎年毎年梅漬けをつけています

最近は干すことをやめてしまったのですが

梅干しじゃなく

梅漬けなんですょ😅

それでもうちの梅干

梅漬けはおいしいですよ😋


多分売ったら1粒300円はする

代物

去年はもったいないから売らなかったそうです

😅


自分が手塩に育てて作っているから

毎年何キロつけてるのと聞くと?

50キロだって😅

そんなに漬けてたっけ?

1年経たずに50キロ消費ですね

考えただけで 口がすっぱい😆


4連休前
#物産館

物産館ショーケース

トンバーグ陳列

#黄金豚トンバーグ
あっという間に売れてしまうから
製造が追いつかない時もあります

改めて自分で食べてみましたが

粗挽きの挽肉と

確かにデミソースがおいしいと思いますょ

#デミソース



#土曜日

まかない

チーズ入りかき揚げ
魚肉ソーセージと
薫製チーズを入れた

かき揚げを作って
みましたょ
なかなかいいお味です🤗

ジャンクなかき揚げ







#オトナのたしなみ
お中元
ジュース 飲料 食べ物 果物
食べ物系に走りがちですが

ここは予約をしていた
鉢花にしましたょ
#グズマニア 

葉っぱが真っ赤

鉢バナです

綺麗です🤗

自分でも欲しくなる代物

なかなか目にしないよね

#お中元

はい

そんな
週末雑観でしたょ


3月24日で体重は67.8キロ

7月26日

今朝の体重は
       62.4キロ

今後は筋肉量増量のためにがんばります



体重減量は 現状維持😄