#有珠山

20週のスタート

毎朝見る景色




有珠山サービスエリアから

納品しながらこの景色を眺める

左から

有珠山

小さな
白い山は

ニセコアンヌプリ

三角山は昭和新山

右 羊蹄山

有珠山 アンヌプリ 昭和新山  羊蹄山




#まかない
オムライスが残っていたので
まなかいで頂く
非常に美味しかった


客観的に食べてみて

あー
これ売れる理由かなぁー
って

よくわかった

\(//∇//)\  

価格 ボリューム
あまり糖質は摂取しないようにしてます
夕飯は 白飯は食べない食卓なんですょ 
#こだま家 #夕飯事情
母も糖質制限です







#生きる茶
新しい
チラシが
上がってきましたょ



お客様の喜びの声も記載



#クレソン
自生している
クレソンをいただきました
なかなかえぐみがあるのですょ\(//∇//)\

生でたべるのは
しんどい \(//∇//)\


どうする?
考えたる
考えたょ


じゃがいものスライス湯通し
サぁーとっね

クレソンも湯通す

当店のギョレッシング

これで決める(^^)
ギョレッシング

チキン照り焼きにも合いますょ



#ちょっとここに来て
リラ冷え  リラの花が咲く頃に
冷えると リラ冷えと言うそうですょ
#北海道用語
#花冷え



#家庭菜園
苗定植
なんとか

今年も家庭菜園 スタート
トマト🍅農家ですか? 

ココって品種の

ミニトマト🍅

トマト🍅苗

多めです 

よし トマト🍅は
収穫して 加工しますょ


ドライトマト🍅に



はい

月曜日の朝

見慣れないメールが
タイムズ  の契約をしていたのを
忘れていました

サイトの画像から

レストランこだまの

駐車場





まあー

止め放題の駐車場ですから


ただで寝かすより
貸した方がいいからね
\(//∇//)\




今週もよろしくお願いします

21週目のスタート