今週は すっきり晴れた☀️天気でしたが

全国版の コロナの緊急事態宣言

#COVID

なかなか厳しい状況になる

そんな中 春の景色
#羊蹄山は綺麗




#今日を生きる

母が書いた 本を読み

ブログに掲載しております
改めて思う 

よく俺 産まれてきたと

両親に感謝








#テイクアウトメニュー

ハンバーガーの🍔テイクアウトメニューを

タルタルチキンバーガー タルチキ





トンバーガー  シンプルに


チーズバーガー
4種類のチーズを使用



ダブルバーガー お肉 パティは 120g❌2枚

Facebookにアップ
すると ご注文もいただきました

あざーす(°▽°)

価格表 メニュー お店とネットにアップします




室蘭市場では

#魚も売れず

魚🐟の価格も暴落

黒カレイ これで全部で 500円


マダラも 1匹 500円

訳がわからない価格

市場もこのコロナの影響で
#COVID
売れないのです


緊急事態宣言発表あとの

伊達物産館

結構 賑わっていた

野菜などの食料品を買う人が

朝から多い



この冷凍ハンバーグも

地味に売れていますね

まぁー

レンチンすると

召し上がれますから




黄金豚のスモークタンスライスも地味に

人気あり


世の中
新型コロナウイルス 

俺も 🎵新型🎵に

なると

宣言した

週末でしたね\(//∇//)\




そんな中


どんな状況でも季節は移り変わる

お店の 君子蘭は

素敵に綺麗に咲いている

次にあなたに会えるのは  


いつですか?

来年会えますか?

はい


第17週スタート