#週末雑観

今週は以前から予定していた

友人に会うために

札幌へ向かいました

伊達は 晴れて☀️いるのに

#北広島から

吹雪だよ やばいと

思ったけど 何とか

到着する

春の天候は変わりやすいから

緊張するね。゚(゚´Д`゚)゚。




久しぶりに友人に

お会いするために

食事は 

以前から雑誌で

特集にあげられていたお店だょ

かなり期待していったが

予約 対応も従事員対応も

最初からがくっり ʅ(◞‿◟)ʃ

来店し着席すると
 
わかりますか?
ソースの瓶 
ソースの補充なしの
テーブルが
ほとんどです

やられた 
ここでわかったね
#期待注意







はい気をとりなおして
2軒目のチャーン店

串鳥さん


ここの接客は 
最高でしたね

なにがオススメと
定員さんに聞くと

胸の名札に挟んであった
オススメの紙を
渡してくれた

これパクれますね

#串鳥 #札幌


安くて美味しい

最初に出てくる
暖かいスープと

大根おろしが嬉しい^_^
串鳥さん



また 利用します^_^





#オレンジスニーカー

昨年から履いていた
オレンジスニーカー  
メーカーは
#ニューバランス


年末にオレンジの車に 
チェンジする 

いま気がつきました

オレンジ色のスニーカーが
オレンジの車を引き寄せていたことに

別に車を色で選んだ訳でなく
冬道は 4駆動でないと

仕事に支障が出るのですょ

#引き寄せ #オレンジ






#火災喚起
野火ですね
連日続きました





#コロナばかり
世の中コロナの話題ばかり
なんだか気分転換に
ゴミ拾い

いつも思うのは
こんなにタバコを🚬吸う方が
減っても 吸い殻が一番多いですょ





#春だね
#クロッカス

ふと 目を下に向けると

クロッカスが咲いてましたょ

春ですね^_^



そんな日の夕日は
こんな感じにダイナミックな
夕日です