こんばんはー!

今日は家族は焼きそば、冷奴キムチのせ、枝豆と夏メニュー(節約メニューとも言う

私はゆで卵、大根と海藻のサラダ、サラダチキンでした。

息子がファミマのフラッペ買って帰ってきて、
お土産ってチョコミント味のをくれて。
カロリー見たら236。。。

ちょうどそこに旦那さん帰宅ー!
チョコミント大好き旦那さん照れ
私はひとくちだけ飲んで旦那さんへパスラブラブ

危ないよ、不意打ちの誘惑、危ないよ(心の俳句

チョコミント好きだけど、チョコミントで236もカロリー摂るなら別の物を食べます真顔

私が今1番食べたいのは牛肉!!!←可愛げがないw

焼肉行きたいけど、6月頭も恒例の飲み会が決まったし、その前後は控えめにしたいしなぁ。
悩むアセアセ

明日は朝イチから歯医者さん。
頑張る1日ですw

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

いつもいいね!をありがとうございますラブラブ
ダイエットの励みになってますキラキラ
感謝ですー!