初めて買ったオーディオブック | GENの・あわせカガミ 【元気になる農園作り】

GENの・あわせカガミ 【元気になる農園作り】

作物を育てることと自分とは合わせ鏡。
お花、やさいを育てる事でいろいろ、気づけたらいいな。
今日、アメブロにブログの種をまきました。
GENのブログも育てます。

初めて買ったオーディオブック

 

神さまとのおしゃべり 

-あなたの常識は、誰かの非常識-

 

著者 さとうみつろう

出版社 ワニブックス

 

 

目からウロコが落ちた本

 

神さまとみつろうが対話を通して、

成長して行く

 

 

神さまとのやり取りを聴くうちに、

共感するところ、考えていたことが言葉となって形になっていった。

 

 

高校生の頃から、偶然はなく、この世はすべて必然だと思っていた。

 

周りにおきている現象は、自分が知らないことを気づかせてくれる。

 

 

 

生きるとは

自然とは

神様とは

 

 

思い通りに現実を変える方法

 

 

お笑い芸人の、コントのような神さまとの対話

 

 

人生の価値観が変わる。

 

 

常識って?

観念とは?

 

 

 

自分は、固定観念にがんじがらめになっているだけかもしれない。

 

 

 

自分を知ることで自分自身にだまされない。

 

 

考え方を変えると一瞬で幸せになれる

 

『幸せになりたい』 から 

 

『幸せだ』 になる瞬間

 

 

 

生まれてきてよかったと実感する本です。