今月は初めて演者来店の店へ遠征。

たまたまTwitterでじゃんじゃんが楽園袋井店に来るということで8時くらいに現地に。


抽選の整理券を貰って、喫煙所でスマホいじってて気がつくと横にじゃんさんがいてビビった。


しかも話しかけてくれた。

どの台を狙ってるか、良番だったらエヴァとかそんな会話でした。


抽選は400で打ち切りで382。

じゃんさんは350番代だった気がする。


じゃんさんはバキ319、自分はバキの隣の無双4。

結果は3連単で-41.8kでヤメ。

じゃんさんも苦しい展開っぽかったけど、自分が帰った後にサイトセブンみたら一撃2万発くらい出たっぽい。

動画が楽しみ。




【貯玉変動】

◆ABC浜松森田店

月初198016玉→月末245899玉 +47883玉

◆メガジャンボ1088

月初20961玉→月末20135玉 -826玉
◆マルハン若林
月初70033玉→月末34758玉 -35275玉

今月の主な出来事は、
・炎炎でオスイチ一回転ラッシュ
・ユニコーン通常時7テン
・エヴァ15で初の初号機格納庫
くらい。




【直近月別収支】


【7月店舗別収支】


【7月ベスト収支】


【7月ワースト収支】


【ハイライト】