「どんぐりユートピア共和国」創設へ向けて(3)

クイーン候補者決まりました。

クイーン候補者決まりました。富士虎さんと言う方です。

流石に写真は遠慮して昭和天皇のお母様の写真をお借りしました。

これも苦情が来るかなー(笑)

 

既に市民候補は陸続といきなり100人位に成りそうです。

未だ全然未公開の状態でこれですから呼びかけ出したら

相当数が予想される…

 

共和国製の食品(どんぐりクッキー、どんぐり煎餅、どんぐり茶、どんぐりパウダー)が国民価格で買える。ディストリビュウターで利益を上げて、二段階目では経済的に不自由の無い生活が出来る。

 

茨城坂東市の第一拠点で拠点づくりを開始する。

話は愈々具体的になって来たぞー