岡本太郎美術館は素晴らしい!


一昨日、川崎の岡本太郎美術館を訪問した。実は人には勧めて実際には行って無かったんで(超恥ずかしい)改めて感動の時間を満喫させて貰った。

太郎の世界は宇宙人と縄文人の融合と云える。

岡本一平とかの子・天才夫婦の子として生まれ超天才が誕生、生田の森林に抱かれたこの場所は行かなければ損をする場所である。

大変良い日を過した。プラス横井さんから太郎デザインのTシャツを源さんの誕生日祝いよとプレゼントされて恐縮の極で有った。

下記に美術館のユーチューブをお借りさせて頂いた。
重ねて申し上げます、行かなきゃ絶対損だよ―!(笑)


https://www.youtube.com/watch?v=a4XWagFTBwc