狩りぐらしのカリエッティ♪ | 横浜市戸塚区~YOSHIのブログ~ADHD

狩りぐらしのカリエッティ♪

独りになりたい時もある」そう感じる時ありませんかはてなマーク


「ピンポ~ン・・・回覧板です~ラブラブ


・・・・げっ!!回覧板が、たまってしまったっっっあせるあせる


やばっ いつも日付が自分の所でかわってしまう・・・汗
横浜市戸塚区~YOSHIのブログ~-IMG_3098.JPG


自分の所を境に日付が変わる線・・・「日付変更線」とは私の事音譜


近所では、ちょっと有名人音譜(←開き直りモードラブラブ



「ピンポ~ン」


今度はなに?? ん・・??

横浜市戸塚区~YOSHIのブログ~-IMG_3101.JPG


これは広報の塊ではないですかっっっ!!


「これを各家庭に配布せよ」・・・そーゆーことでしょうか?


(;;)


今日だけでいいから・・・電話もピンポ~ンも無しで・・・お願いできないかなぁ~(><)


独りでなにするかって?


ふふっ・・・・エレクトーンの練習じゃないよ・・・。



これっ!!



横浜市戸塚区~YOSHIのブログ~-IMG_3102.JPG

モンスターハンター(これは、ちょっとまえのゲーム)をゲットだぜっっ!!


怪獣を狩るゲームです。・・・・・・・・これで独り遊びに更けるのだぁっっアップ


これで、自分も、独り暮らしの狩りエッティだぜっ!(←特に意味はない・・・スルー推奨)



わぁ~あせる


マントヒヒ(?)×2 + イノシシ(?)×1 

しかも、イノシシ・・・でかくネ??

横浜市戸塚区~YOSHIのブログ~-IMG_3103.JPG

  誰か言ってたけど・・・・努力は必ず報われるっ!


自分が証明して・・・


横浜市戸塚区~YOSHIのブログ~-IMG_3104.JPG


あっ死んだ・・・ダウン





ふっ・・・・・人は独りじゃ生きていけない。


学んだぜっ・・・・。





・・・・・・。



・・・・。




今日も笑顔でがんばりましょっ♪


今日の自分は病院にお見舞いに行ってきます♪


よい一日を♪