多乱弁当・・・・大盛りで♪ | 横浜市戸塚区~YOSHIのブログ~ADHD

多乱弁当・・・・大盛りで♪


最近・・・・乱れています・・・。



心も・・・・


身体も・・・・


部屋も・・・・


冷蔵庫の中も・・・


食生活も・・・・

自炊するのが、めんどくさい日ってありませんか?


家庭をお持ちの方は「なに甘っちょろい事ゆーとんじゃっっっ」


と思う方が多数様いらっしゃるとは思いますが・・・。


独り身ですと、作る時間より準備と片づけに時間をとられて・・・



(以下、言い訳が長くなるので省略)




・・・・というわけで、お弁当ラブラブ
横浜市戸塚区~YOSHIのブログ~-IMG_3079.JPG


どれにしようっっっ音譜 う~んと・・・・。揚げ物とか自分はつくらないから・・・・って、


店員さん・・・「早くしなさい」的なオーラを発しないでっっ汗

横浜市戸塚区~YOSHIのブログ~-IMG_3078.JPG


あーーーっこれだっっビックリマーク




「これっっっくださいっっっ!!」




「品切れです」




(OH!!NOっっっっ!!!)



店員さんっっ!!かわいい顔してっ 塩対応やんけっっ!!



んで、結局これ・・・。
横浜市戸塚区~YOSHIのブログ~-IMG_3080.JPG


味?普通かな・・・・??なんか微妙汗


で・でもっ、皆で喜びや楽しみを共有すれば倍増でしょっはてなマーク


ほら元気よくっ「いただきます音譜アップ


笑顔でっ「う~ん。おいしいね音譜アップアップ






・・・・・・・・・。



・・・・・・・。




独りだと、虚しさも倍増っっっっ汗ダウンダウンダウン





当分の間、自炊しようと思います汗