夢・奏 | 横浜市戸塚区~YOSHIのブログ~ADHD

夢・奏

突然ですが・・・即席麺に「胡麻塩」かけたことありますか?


私はこれからです。


味は解りません。(人間の食べる物だといいのですが・・・・)


うまく出来たら、今後、塩の代わりに「胡麻塩」を使ってみようと企んでいます。




さてさて、みなさんこんにちは。


いかがお過ごしデスか?



私は・・・・・大船駅(神奈川県)付近で・・・・


横浜市戸塚区~YOSHIのブログ~-IMG_3095.JPG



本買った音譜



横浜市戸塚区~YOSHIのブログ~-IMG_3097.JPG


月刊エレクトーン6月号/ヤマハミュージックメディア
¥780
Amazon.co.jp

月刊エレクトーン7月号/ヤマハミュージックメディア
¥780
Amazon.co.jp

・・・・・じつは内容・・・あんまり(・・・というか・・・全然・・・・(><))・・・・・わかんない・・・あせる


楽譜も、未だにうまく読めない・・・・あせる


全然意味なし!!



でも、もし、うまく弾けたら・・・ って、780円は・・・・本の代金 ではなくて 夢の代金音譜


今夜はどれを弾こうかな~音譜(夢の中だけどネ・・・あせる




あっところで、先生もそうだけど、エレクトーン弾く人って綺麗な人が 多いのはなんで?




・・・・・弾きづらいんですけどあせる


・・・まっわからんことは先生に聞いてみるか・・・。



皆さんの夢への代金ていくら?たぶんプライスレスかな? 自分は780円かも(^^;;;