健康第一じゃっっ!! | 横浜市戸塚区~YOSHIのブログ~ADHD

健康第一じゃっっ!!

胡麻が身体に良いそうなので、たっぷり取ってみた・・・・。


横浜市戸塚区~YOSHIのブログ~-IMG_3083.JPG


しょっぱい・・・・塩分とりすぎ・・・・。


ひょっとして普通に胡麻を買えば良かったのでは・・・・。



野菜とってみた・・・・。



横浜市戸塚区~YOSHIのブログ~-IMG_3087.JPG


どうも市販のよりも、野菜から摂取した方がいいらしい・・・・。


健康への道は遠いい・・・汗



身体にいい事していますか?



先日、お見舞いで病院いってきた・・・・。



横浜市戸塚区~YOSHIのブログ~-IMG_3085.JPG


遅くなって誰もいない病院・・・・こえっっっっスあせる


暗闇に潜む視線・・・あせる
横浜市戸塚区~YOSHIのブログ~-IMG_3084.JPG


猫か・・・・。


心臓に悪い(><)あせる



健康って大切だな・・・なんて思う今日この頃でした汗


健康にいいこと・・みなさんは何しています?