応援すると結果でないのは・・? | 横浜市戸塚区~YOSHIのブログ~ADHD

応援すると結果でないのは・・?

天気が乱れてしまいがち・・・6月らしいといえばそれまでですが・・・(^^;;)

さてさて、突然ですが・・・・自治会の仕事ってめんどうです(><)皆さんはどう思います?


昨年は会長で今年は監事・・・。そして「小委員会」でメンバーになってしまい・・・。


最近疲れちゃいますっ!!



今の会長さんも凄く大変そう(><)


しょうがないので・・・陰ながら応援しなくてはと思うのです・・・。ほっとけないです・・・。



しかしながら・・・・自分は応援すると・・・不幸をよんでしまうみたい・・・。



小林香菜(AKB)・・・総選挙で圏外汗
矢口真理・・・スキャンダル汗汗

サッカー イタリアに敗れる・・・・汗汗汗

なぜ???


自分は・・・・嵐を呼ぶ男・・・じゃなくて 不幸を呼ぶ男 なのだろうか・・・・。




・・・・・とりあえず・・・今、自分に出来ること・・・・。



それは・・・・



「朝ごはん」を食べる事音譜



冷蔵庫に何かあったけはてなマークちょっとそっと開けてきます音譜


でわ、みなさん今日もよい一日を音譜