週末の予定は? | 横浜市戸塚区~YOSHIのブログ~ADHD

週末の予定は?


辻堂にあるショッピングモール


テラスモール湘南 ってまだ行った事がないんけど・・・・


今度の土日は


横浜開港祭


に、行こうとも思いますが・・・・。


次の土曜日は・・・


AKB48総選挙公式ガイドブック2013 (講談社MOOK)/講談社
¥1,200
Amazon.co.jp

『お付き合いで』新横浜に行かないとナ・・・チケットないけど・・・(;;)


まっ混むだろうな・・・・



この前、カンコーヒー買ったら『たまたま』AKBの缶だった・・・・。



横浜市戸塚区~YOSHIのブログ~-IMG_2999.JPG





島崎 遥香さん・・・(?)あまり、詳しくはないけれど・・・




ファンとの対応が苦手といわれ塩対応と呼ばれてはいるが

・・・・・あだ名は「ぱるる」とは別に「ポンコツ」の愛称で皆に慕われていて・・・

永遠プレッシャー 』のセンターポジションをじゃんけん大会で勝ち取り・・・

一気に皆に知られるようになる。また・・・・


(中略!!


次期のエースと言われている・・・


それ位しか知らない・・・(;;)








川栄 李奈さん?・・・全然、知らないよ・・・。ただ知っているのは・・・




神奈川の出身でちょっと(?)お馬鹿さんだけど、それを武器にBKAというユニットでは層層たる先輩を従えセンターに立つなど

次期エースとして島田とともに期待が集まっている若手。



(中略!!



個人的に地元出身なんでがんばってほしいすっ!また他にも、神奈川県出身者はいるけどまたの機会に・・・。





・・・・てか、こーゆーの書くと、エレクトーンの先生に「AKB」の曲を弾くのが当たり前と思われちゃうので・・・違う曲を練習しなくちゃっっ!!

他の方にも「そろそろ選挙ですねっっ」とか普通に言われるんで、今のうちに対策を考えなければっっ!