江の島小屋ってご存知ですか? | 横浜市戸塚区~YOSHIのブログ~ADHD

江の島小屋ってご存知ですか?

皆さんもう、6月ですよ~っ


6/5は私の誕生日♪


ちょっと贅沢な料理でも・・・たぶん普通に過ごしてしまうんでしょうね。きっと。


いつも忘れちゃうんですけど・・・今年は誕生日の前に気づいたっ!!偉い!



さてさて、皆さんは自分の誕生日はどんな感じで過ごすん?


今年は(今歳?)なんと・・・


免許の更新♪(だから忘れなかったかも・・・(^^;;)



話飛びっ!!



江の島(神奈川県)のおすすめっっ!!


江の島小屋っ!!



横浜市戸塚区~YOSHIのブログ~-http://enoshima-koya.com/



横浜市戸塚区~YOSHIのブログ~


横浜市戸塚区~YOSHIのブログ~

詳しくは・・・Web で♪


(↑このセリフ 日常会話で使ってます♪話すのが面倒な時に♪皆さんもぜひお試しあれ♪)


素材にこだわったって感じです♪


ぜひぜひ、江の島に来た時は要チェックじゃっっ!

今日は歯医者をキャンセルして自治会の打ち合わせ(><)どっちも嫌だったりして・・・(;;)

江の島行きたい~(><)