まもなく、世界女子バレー♪ | 横浜市戸塚区~YOSHIのブログ~ADHD

まもなく、世界女子バレー♪

2010年世界バレー始まります♪


YOSHIのブログ-セカイバレ

本当は、10/23に開催された「世界バレー直前SP」の公開収録後に行われた抽選で、この日のチケットをゲットして・・・生で見る予定だったのに(^^;;;


YOSHIのブログ-IMG_0283

懸命にボールを追いかける姿は、生で見た事ありますか?


どんな3Dのテレビも表現できないと思う。


自分の注目の選手は・・・・


1 栗原 恵 選手
YOSHIのブログ-めぐみ写真集


12 木村 沙織 選手
YOSHIのブログ-木村沙織



3 竹下 佳江 選手
YOSHIのブログ-竹下 佳江


みんな、それぞれいろいろな人生を背負っているんです。


そして、 

5 山本 愛 選手!!

YOSHIのブログ-山本愛

ママなんです。長女(4歳かな?)


ママさんバレーで、日本代表ってすごいじゃない??


もちろん、周りの協力もあるだろうけれど・・・・どーやって両立してんだ?


選手としてもすごいけど、そっちの方がすごいと思うよ・・・。



もう間もなく TBSで19:00 試合開始デス!!(関東圏)